top of page
検索
  • itobanashi Date Fumika

2020 Spring Summerのモデル Nikita からのメッセージ

更新日:2020年4月5日


あなたたちは本当に素敵だった!

一緒に仕事をするのがとても快適で素敵で、

それでいて一生懸命だと感じました。

また一緒に働きたいね。

(2020 Spring Summerのモデル Nikita からのメッセージ)


2020 Spring Summerのモデル Nikitaから素敵なメッセージが届きました。


街で偶然見かけた彼女。

itobanashiが思い描い描いている雰囲気にぴったりだと直感し、

気がついたら声をかけていました。


おかげで、本当に素敵なフォトシューティングとなりました。



インドの現状


インド政府は、

人口の巨大さから非常事態と認識しており、

COVID-19の影響を真剣に受け止め、

私たちに家に留まるよう要請しました。

現在、その影響が最も大きいのは

ムンバイ、デリー、そしてコルカタ

という大都市です。

生活必需品、

例えば医療サービスや

調理用ガスは利用できますが、

それ以外のほとんど全てが

シャットダウンされている状況で、

出来るだけ早く元通りになることを願いながら

日々を過ごしています。

共に、世界がより良く、

よりポジティブになるように祈りましょう。

(2020 Spring Summerのモデル Nikita からのメッセージ)


4/4現在のインドの状況をNikitaが教えてくれました。

まだ、先の見えない中、「ポジティブになるように祈りましょう」という言葉に、私たちイトバナシも力をもらいました。


インドチームのために出来ることを!

閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page